こんばんは。





龍之介です(*^▽^*)







本日も無事、公演6日目が終了致しました。昼夜共にたくさんのご来場誠にありがとうございます。







今日も非常に楽しかったです。
同時にたくさん学ばせても頂きました。






未知の感覚、新鮮な反応、己への挑戦。
歩み止めたくない。そんな気持ちでいっぱいです。





タケミツ船長が言うように、
進化を求めて、〝憧れ〟を持ち続けようと思います。







また個人的な感覚としては、座組としてもまた新たな進化を遂げつつあるように思います。



もっともっと上へ。
いろんな景色を見てみたいですね。








本日の夜公演終演後には、アフタートークにも参加させて頂きました。




ゲストの梅ちゃん。
舞台『GOZEN』以来ですね。

アフタートークの梅ちゃんの感想、とても嬉しかったです。流石よく見てらっしゃる。

またご一緒したい。
心からそう思います。

改めて、ありがとうございました。













明日も2公演。
突き進みます。












それではまた!














松村龍之介