こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)








本日、舞台『PSY・S』が無事初日を迎えました。初日からたくさんのご来場誠にありがとうございます。







遂にこの日が来ましたね。ここからたくさんの人にこの物語を届けられると思うと、とても嬉しく思いますし、ワクワクが止まりません。





千秋楽まで熱を絶やさず、より高みを目指し、この航海を楽しんでいきたいと思います。ジョン・H・ワトスンとして。










そんな初日を迎えた11月7日の今日は、コナン・ドイル役のけいちゃんの誕生日。



今回初共演。年下なのにしっかりしていて、とても綺麗な心の持ち主。一瞬で大好きになりました。素敵な役者さんです。


稽古の時から何かと隣にいます。
なんか落ち着くんですよね。


改めて誕生日おめでとう。素敵な1年を過ごしてね。
一緒にこの物語を楽しもう。









明日も劇場でお待ちしております。








それではまた!












松村龍之介