こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)







今日は昨日と打って変わって、朝から日差しも強く、暑い1日でしたね。気温差にくれぐれもお気をつけ下さい。






公演4日目も無事終了致しました。昼夜共にたくさんのご来場誠にありがとうございます。




昨日に引き続き、どちらも誠心誠意、己の熱をぶつけさせて頂きました。もっともっと高みを目指して。






昼公演のカーテンコールでは、我が妹の奈々。夜公演のカーテンコールでは、父上が挨拶をされていました。



どちらも素敵な挨拶でしたね。
小松原家な1日で、蓮十郎としては実に満足です。

















半左衛門役のゆーきくん。

ゆーきくんの半左衛門、めちゃくちゃ格好良いんです。秘剣めちゃくちゃ強いし。めちゃくちゃ良い声ですし。踊りキレキレですし。

非の打ち所がない。

あと個人的に陽炎 飛燕剣、めちゃくちゃ好きです。剣から炎が出るのはズルいですよね。もちろん良い意味で。男の子なら誰しもが憧れる技。よく志々雄◯実の真似したな〜。

話はズレましたが、改めてゆーきくん、最後までよろしくお願い致します。











明日は1公演。
その1公演に今の全てを。













それではまた!
















追伸

この後、21時半〜
ドラマ『パパ、はじめました』がYahoo!で先行配信されます。ブラックホーク如月を、是非その目で確かめて下さいね。




加えて!
MBSにて25時10分〜
ドラマ『REAL⇔FAKE』の第3話が放送されます。遂に物語の核心を突く展開が・・・!?

お楽しみに。














松村龍之介