こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)






本日も無事、公演2日目が終了致しました。たくさんのご来場誠にありがとうございます。





2公演も全力で楽しみながら本番に臨めました。これもひとえに皆様の応援のおかげです。











終演後にはアフタートークもございました。遅い時間まで付き合って下さった皆様、ありがとうございます。

スペシャルゲストにこーへーくんを招き、短くも笑顔に溢れ、少し狂気染みた時間でしたね。



こーへーくん、お忙しい中ありがとうございました。また会える日を楽しみにしております。



















狂四郎役のせーや。

今回初共演でしたが、同い年ということもあり、すぐに打ち解けられました。観劇した方は分かるかと思いますが、最後までせーやは魂を燃やしています。

そんなせーやの頑張りを、少しでも後押し出来るよう僕も頑張ります。

明日からもよろしくね。













明日からは2公演。
どちらも今まで以上に、小松原家を想いながら剣を振るいたいと思います。









それではまた!












松村龍之介