こんにちは!






龍之介です(*^▽^*)







今日は朝から晴れやかで、気温も夏らしさを感じられますね。劇場へ向かう道中では、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。


ですが昨晩のように、夜には雨が降るそうです。お帰りの際はくれぐれもお気をつけ下さい。






話変わり。
公演6日目も無事終了致しました。お足元が悪い中、ご来場誠にありがとうございます。










平日の2公演。
昼公演の終演後、夏祭イベントに初代片倉小十郎役の吉田友一さんがゲストでいらして下さいました。


 




お元気そうで何より。
今回お会い出来てとても嬉しかったです。初めて出会ったのはかれこれ5年以上前ですが、それからプライベートでも仲良くさせて頂いておりました。

近況はもちろん、仕事の話やくだらない話、時には僕の役者業を激励してくれたり。


たくさんお世話になった大好きな先輩。
だからこそ友一くんの言葉はとても心に響きます。


お忙しい中ありがとうございました。
おかげでより一層精進出来ます。









そしてそして。
夜公演には特別衣装、ジャージ公演が開催されました。本編とはまた異なるBASARAをお届けしました。



少しでも楽しんで貰えたなら幸いです。












某はこんな感じ。


普段の衣装と違ってやはり動きやすい。

ですが快適過ぎて、時々衣装を着ているかどうか自分でも分からなくなる時があります。

そんなラフな感じもジャージの魅力なのでしょうか。











今日は東京最後のジャージ公演。
是非お見逃しの無いように。


皆様と共に、楽しみたいと思います。














それではまた!
















松村龍之介