こんにちは!






龍之介です(*^▽^*)







昨日、公演5日目も無事終了致しました。たくさんのご来場誠にありがとうございます。







終演後にはアフタートークもございました。遅い時間にも関わらず、参加して下さった皆様ありがとうございます。










そんなアフタートーク。
昨日はこの方をゲストに迎えて。



2代目 舞台真田幸村役のけーーーくん。

お忙しい中ありがとうございました。けーくんに会うと自然と元気が出ます。


アフタートークでも述べましたが、互いの六文銭を交換し、昨日の公演はけーくんが実際に使用していた六文銭を着用させて頂きました。


とても粋ですよね。おかげで本番中は先輩に支えてられている様な感覚を持ちながら、思いっきり槍を振るえました。本当に感謝しています。










今日は2公演。
そして夜はジャージ公演。
どうぞお楽しみに。













それではまた!














松村龍之介