こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)








気付けば今年も7月。
今年も下半期に突入しましたね。
あっという間過ぎてビックリしてます。









年々早くなる時の流れ。
数年後、数十年後にはどうなってしまうのか。
そう考えると人生ってとても短くて儚いなと感じます。






だからこそ今を。全力で。









そういえば、今年の夏は去年に比べて涼しい夏だなと、街を歩きながらふと思う。

昨年は6月で既に日差しが強く、稽古に行くだけで汗だくだったことも思い出しました。


今日ぐらいの気候が1番好き。







ですがこれから暑くなるでしょうし、体調にお互い気をつけて行きましょうね。











そんな中、斬劇『戦国BASARA』天政奉還 の稽古が終了致しました。あとは劇場での確認を残すのみ。





もっともっと稽古したい気持ちと、早く皆様の前で槍を振るいたい気持ちが入り混じっています。





ただ一つ言えることは、これまで培ってきたことを信じて、全身全霊で取り組むこと。






己の集大成を。魂を。
この作品にぶつけたいと思います。








劇場でお会い出来る時を楽しみにしております。














せってぃーさん。
稽古場でずっと隣。何かとくだらない話ばかり。

今回で更に心の距離が近づきました。いつも癒され、助けられてます。本当にありがとうございます。


改めて本番よろしくお願いしますね。















それではまた!
















松村龍之介