こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)






本日も日差しも相まって朝から暑かったですね。お出かけ日和な気候でした。夜になってもそこまで冷え込まず、とても快適な気候。



こんな季節がずっと続けば良いのに。そんな風に考えてしまいます。






そんな中、僕はというと。
変わらず稽古期間中ではあるのですが、別の撮影をしておりまして、少しバタバタしておりました。




ですがその分、皆様に近々良い報告が出来ると思いますのでお楽しみに。素敵で尊敬する、大好きな方々と創り上げる現場。心から楽しいですし、何より刺激的。




〝経験〟は、人生においてとても大切。且つそれをどう楽しめるかが、重要だと考えます。



僕は可能な限り、何事も楽しむようにしています。

《人生楽しんだもん勝ち》

とは良く聞きますが、まさにその通りかも。全力で楽しんで、より多くの笑顔を。自分が幸せを感じることで、周りの人も幸せに出来るかもしれないですし。





皆様が少しでも楽しく笑顔に、幸せに感じられるように、更に精進して参りたいと思います。











話変わり。

ここでお知らせをば。



6/28(金)21時~

松村龍之介 

『のすけの寄り道』生放送決定!


ゲスト 瀬戸祐介 & 末野卓磨 

~斬劇「 戦国BASARA 天政奉還」蒼紅卒業目前SP~



▼タイムシフト予約

nico.ms/lv320741021


▼スマボch登録

https://sp.ch.nicovideo.jp/sumabo?admission_type=channel&bylaw_type=modal


▼詳細

sumabo.jp/91663





明後日の夜9時から、今月の『のすけの寄り道』を放送致します。ゲストは戦国BASARAでご一緒させて頂いている、瀬戸祐介さんと末野卓磨さん!



戦国BASARAを通して、何度も共に戦場を駆けた御二方。しかもどちらも気さくで稽古場でも笑いの絶えない先輩達。。こんなの面白くない訳がない。



今からとても楽しみです。わくわく。

放送をお楽しみに。











それではまた!
















オマケ




ロケバスの車内にて。

ちょっとボケててすみません。













松村龍之介