こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)






先日まで連日の雨でしたが、ここ数日は朝から晴れやかでしたね。おかげで気持ちが上を向き、稽古場への足取りが軽くなります。






そんな気候の中、僕は連日『戦国BASARA』の世界で槍を振るっております。毎作品思い、掲げていること。


“前作の己を超える”


発する言の葉、槍の一振り、身のこなし。
全てにおいて、過去を凌駕する。


それが、僕がこれまで戦国BASARAという作品に携わってきた意味の1つだと思っています。







それを考えると、日々の稽古が楽しくて仕方ありません。もっと。もっともっと上へ。












しゅーーーーてぃーーーーー。

最近稽古場で会うだけで何だかテンション上がる。
一緒に楽しみながら悔いの無い作品を創ろうな。


今回の蒼紅、かなりアツいです。













それではまた!

















松村龍之介