こんばんは!








龍之介です(*^▽^*)









昨日から福岡に入ったのですが、夏のような気候でしたね。とても過ごしやすく、気持ちの良い気温でした。


今日の福岡は、予報では雨だったので、皆様の劇場への道のりを心配していたのですが、無事に止んで一安心。







本日、舞台『黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZE』の福岡公演が初日を迎え、その幕が再び上がりました。





たくさんのご来場誠にありがとうございます。遂にここまで来ましたね。最終地点、福岡。





初日から皆様が温かく迎えて下さったこと、本当に嬉しく思います。






今日初日を迎え、明日にはこの物語の全てが終わりを迎える。早い。早過ぎます。




泣いても笑っても残り2公演。
この2公演に、これまでの全てを。

培ってきたもの、想い、絆、感謝、全てを込めて。











本日の海常。


東京から飛んで来ました。

けど1人だけ時空が。。。













着地っ!!

したのは良いけど、待って待って待って。


なんでジャージ着た?てかいつ着れた?
ユニフォームで飛んだよね?可笑しいよね?



あと無駄にキメるのやめて。


















そして今日で桃井役の城戸ちゃんが一足先に千秋楽でした。


本当にお疲れ様でした。
城戸ちゃんの想いも背負って、千秋楽に臨みたいと思います。改めて千秋楽おめでとうございます。














それではまた!



福岡の劇場で、全国のライブビューイング会場で、お会いしましょう。



















オマケ


海常ですき焼きを食べましたよ。
とっても美味しくて、ほっぺが落ちるかと思いました。いや、落ちてました。
盆と正月がいっぺんに来た感覚。


美味しい料理を、大好きな仲間達と頂く。
幸せなこと、この上ないですね。














松村龍之介