こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)









本日、舞台『黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZE』の東京公演が千秋楽を迎え、その幕を一旦降ろしました。たくさんのご来場誠にありがとうございます。






ここまであっという間でしたね。
本当に熱い日々でした。





一先ずここまで、誰一人欠けずに無事駆け抜けられたことに一安心。これもひとえに皆様の日頃の支えのおかげです。








客席で共に戦って下さったり、温かい拍手を送って下さったり、カーテンコールでのスタンディングオベーションも含めて、いつも多くの元気を貰っています。




本当にありがとうございました。














本日の海常。


最終決戦の地。
福岡へびゅーーーーん。

中々シュールな絵ですね。
ジワジワきます。





























今回はこの方々と。




宮地のいーーーーちか。

実は仲良し。
楽屋でいつもボケ合う。
くだらないノリをどちらかが仕掛けたら、仕掛けられた方は必ず乗るという暗黙のルールがあります。

おかげで気が抜けません。
いつも笑顔をありがとう。


Strkyでも試合してみたいな。













火神のあさてぃーーー。

今回の共演者の中でも、数多く共演している先輩。いつもお世話になっています。でも時々イタズラっ子が出るから気が気じゃありません。そういう所も好きですけど。

また沖縄料理食べに行きましょうね。


















次は福岡でお会いしましょう。
最後まで勝ちに行こう。















それではまた!















オマケ


1人だけフライングびゅーーーん。










してしまったことを、必死に無かったことにしようとしているの図。




みんなで海常。
抜け駆けなんてしません。














松村龍之介