こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)









東京公演2日目も無事終了致しました。昼夜共にたくさんのご来場誠にありがとうございます。






東京初の2公演。
どちらも、本当に楽しかったです。






昼公演のカーテンコールには、黄瀬のまりおと一緒に挨拶をさせて頂きました。そこでも述べましたが、僕達海常は、なんの偶然か初演から今作まで全て、物語の中で1番最初の試合に出ています。



だからこそいつも胸に秘めていることは、楽しみに足を運んで下さっている皆様を、俺達海常の力でこの物語へ一気に惹き込むこと。開幕から全力で盛り上げて、次の試合に繋ぐ。


その役割を担い、みんなの思いを背負い、この作品に取り組んでいるつもりです。




初めて今回の台本を読み、今作でも最初の試合を任されたことを知った時は、責任を感じたのと同時に、俺達でやってやろうという気持ちが強かったのを覚えています。






明日からも引き続き。
開幕から海常、魅せます。













本日の海常。




黄瀬のポジションもーーらい。


気付かない俺達は一体。。。。。


それにしても悪い顔してますね。全くん。













そして!そして!
本日はこの方が見に来てくれました。






まーーーしーーーさーーーーん。
お忙しいのにありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったな。



安定のわごちゃん見切れ。





更に更に!!



だーーーいすきな仲間達。
ゆうほくん、カズくん、そしてカズ。


こうしてかつての仲間達が足を運んで下さるのはとても嬉しいですね。おかげで終演後でも元気100倍。


因みにアッキーさんとは写真を撮り損ねました。無念。主将同士、またお会いましょう。



















それではまた!















松村龍之介