こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)










本日は火曜日。
ということは、『あさステ!』火曜日の放送がありました。皆様聴いてくれましたでしょうか。





令和から新コーナーも始まりましたので、そちらも併せてお楽しみ下さい。余談ですが、最近楽屋で『あさステ!』の公式Instagramに上がっている僕の動画を、こうだいくんとまりおとspiさんに見られがち。






僕の目の前で。
恥ずかしい。でもありがとうございます。











話変わり。
本日、舞台『黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZE』の東京公演が初日を迎え、その幕が再び上がりました。たくさんのご来場、誠にありがとうございます。






遂に東京公演が始まりましたね。
個人的に、地方公演から始まる舞台は初めてだったので、何だか不思議な感覚です。





4都市の中では1番長い公演期間。
この地で、改めて全力でこの作品に向き合い、存分に試合を楽しみたいと思います。



最後まで応援よろしくお願い致します。
勝つ為に。











そんな東京公演の初日。
我らがジェーくんのお誕生日。





本当におめでとうございます。
素敵な1年をお過ごしくださいね。
ジェーくんの高尾、大好きです。ガッツリマッチアップしたいな。










本日の海常。



俺達、海常ーー!!!!!





うん。うん。うん。
被ってる。被ってるよ。被ってるよね。
気付いて。サイン出してるよ。


仕方ないけどね。腕下げようか。ね。



















そして!!
今日此奴が見に来てくれました。



親友、エージ・アカソ。

忙しいのにありがとな。
やっと会えた。嬉しいな。
お互い頑張るべな。














それではまた!
















松村龍之介