こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)








今日は朝から全国的に陽気な気候でしたね。大型連休にぴったりの天気。外出された方も多いのではないのでしょうか。







そんな本日、舞台『黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZE』の愛知公演が初日を迎え、再びその幕が上がりました。






昼、夜公演共にたくさんのご来場、誠にありがとうございます。刈谷市を訪れたのは人生で初めてでしたが、素敵な劇場と温かいお客様に迎えられ、こちらも気持ち良く試合に臨むことが出来ました。





本当にありがとうございます。
全力で楽しんで下さる皆様のおかげで、僕達も全力で楽しむ事が出来る。





この作品を作り上げるということは、僕達だけではなく、会場の皆様と共に創ることであると、改めて感じます。





これから続く公演も、一緒に盛り上げて行きましょう。応援よろしくお願い致します。















本日の海常。




今回初めて着用した青のジャージで。

お気付きかと思いますが、森山が座るスペースが無い問題が発生しました。
しかしそれを意に介さず、各々キメる。


仲の良い証拠ですね。











明日は早くも愛知公演千秋楽。
今の最高をぶつけます。お楽しみに。













それではまた!

















オマケ





可愛いそうなので座らせて上げました。

それとTwitterにも上げましたが、他の写真の数枚は、わごちんが見切れています。いろんな人にもいじられる。それがわごちんクオリティ。


















松村龍之介