こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)







今日は平成最後の日。
残り数時間で終わってしまいますね。





そんな節目となる日に、
舞台『黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZE』が大阪で初日を迎え、その幕が上がりました。






開幕早々、2公演。昼夜共にたくさんのご来場誠にありがとうございます。




遂に始まりましたね。この日を心から待ち望んでいました。約2年ぶりの出演。やはり『黒子のバスケ』はとても楽しいですね。






開演前はもちろん、本番中も、終わった後も暫く胸が高鳴っていました。






こんなアツい日々がこれからたくさん味わえると思うと、ワクワクが止まりません。







どうぞ最後まで応援よろしくお願い致します。











というわけで、本日の海常。




何だかこの言葉も懐かしいですね。
こちらも併せてお楽しみに。











それではまた!















松村龍之介