こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)







気付けば4月も下旬。
平成も終わりが近づいてきました。平成生まれの身としては、自分が生まれた年号が終わると思うと少し寂しいものがあります。


しかし、平成と違い令和は元年から生きられる。そういう意味では、思い入れがより深くなる時代になるかもしれませんね。



何にせよ、1年、1月、1日を大切に過ごす事には変わりありません。一瞬たりとも無駄な時は無いですから。



引き続き、共に張り切って参りましょう。
ですが時には休息も。












残り数日の稽古。
連日座組全体の気迫が増し、熱を帯びています。



あくまで1人ではなく、みんなで。
みんなで向き合い、みんなで戦う。




良いですよね。チーム、仲間って。



部活していた頃に戻りたい。
そんな事を稽古している時にふと思いました。










まーーーーーーりお。


初めて出会ってからだいぶ経ちましたが、互いに年を重ねたなと感じます。もちろん良い意味で。

いろんな所で互いに成長して、また一緒にバスケしてる。不思議。でも楽しい。















明日からも更に上を目指して。
それではまた!















松村龍之介