こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)





間の空いた更新で申し訳ありません。
これからまた更新頻度を戻しますね。





今日は3月31日。
今年度最期の日ですね。明日から新年度。新生活が始まる方も多いかと思います。

何事も最初が肝心。ですが気負わず、あくまで自分らしく。期待を胸に、共に前に進んで行きましょうね。





今年度は今日で終わりですが、『平成最後の日』ではありません。実際の最後の日は、4月30日らしいのでご注意を。


何はともあれ、明日には新元号が発表されますね。どんなものになるのかとても楽しみです。全国民が注目する瞬間。何だかドキドキします。














そんな年度末。
僕は大好きな、信じられる仲間達と、お仕事へ。





もちろんこのメンバー。














楽しく充実した時間。




がーーく。














あれんくーーーん。















しゅーーじぃ。













時代の節目にこの4人で居られるって素敵ですね。



一先ず情報解禁をお楽しみに。
とても面白いものをお魅せ出来るかと思います。
乞うご期待!















それではまた!





















オマケ

上の写真だけでは何も伝わらないと思うので、こちらの写真を。














彫刻のすけ像。


あれんくん作。















松村龍之介