こんにちは!





龍之介です(*^▽^*)








昨日、『のすけの寄り道』の第12回が放送されました。ご視聴誠にありがとうございます。






先日終えたばかりの舞台『妖怪!百鬼夜高等学校』の話も沢山出来ました。番組で振り返っている時、如何に自分がこの作品を楽しんでいたか、改めて感じさせられる。









ゲストはこの2ヶ月ずっと一緒だった勇人!


いつもの放送とはまた違ったほのぼの感。
終始お互い自然体での放送。いつもの楽屋で話しているテンションでお届けしました。勇人いるとついついツッコんじゃう。すぐボケるから。反省してな。嘘。



こういう放送も良いですね。
いや、寧ろこれが普通なのか。
これまでのゲストと白熱具合が異常なのか。





何はともあれ、はやとありがとね。
そして公演お疲れ様。またご飯行こ。











それではまた!













松村龍之介