こんにちは!






龍之介です(*^▽^*)








段々と春の陽気が街を包み込む様になってきましたね。朝や夜はまだ少し肌寒い日が続きますが、春はもう目の前。



先日から桜も開花し始めていますし、ようやく気持ちの良い季節になってきましたね。








そんな春を訪れを感じさせられる今日この頃、お知らせがございます。




【ニコ生】3/25(月)夜9時~ 
松村龍之介 「のすけの寄り道」生放送決定!



 ゲスト 小野塚勇人

舞台「妖怪!百鬼夜高等学校」大千秋楽お疲れ様!SP 

妖怪!百鬼夜高等学校 大千秋楽翌日に天狗&雪女がお疲れ様トーク!

 ▼詳細

 ▼番組 


というわけで。
京都公演を終えた翌日に、天狗役のはやとと一緒に今月の『のすけの寄り道』をお届け致します。終わったばかりの舞台のホットな話題や、2人の普段のありのままの姿をお魅せ出来ると思います。


絶対面白い。だってはやとだもん。
どうぞお楽しみに。











話変わり。
東京公演が終えてから、京都公演の間は、引き続き僕は稽古の真っ只中。大好きな人達と大好きな作品に携われて、とても幸せです。





海常高校揃い踏み。
やっぱりみんないると落ち着くね。
お帰り、エース。













押すなよ〜押すなよ〜。

先輩に囲まれて嬉しそうですね。
いい笑顔だ。




悪戯っ子あさてぃーめ。













明日から『妖怪!百鬼夜高等学校』の京都公演。
何だかとっても久しぶりな気がしますが、妖怪の本場、共に楽しみましょうね。


早く雪女になりたーーい。













それではまた!



















オマケ




今日未明、男性が新幹線に乗車する際、駅で奮発して好物のお寿司を購入したところ、商品を入れていたビニール袋の中で、いつのまにか容器が縦になっていた事が判明。

男性は、席につき袋から出した時には既にこの状態であったと供述しています。

男性は暫く声が出なかった様子で、周りの乗車客からは、男性の頬を伝う一筋の液体状の物体を見たという目撃証言も出ています。


現場からは以上です。



















松村龍之介