こんにちは!





龍之介です(*^▽^*)






昨日も無事、公演9日目が終了致しました。ご来場誠にありがとうございます。







東京公演も残り3日。
早いですね。楽しい日々が少しずつ終わりに近づいている。だからこそ、残りの公演に改めて熱が入る。















昨日のゲストは塗り壁役のジャスティンさん。

圧倒的ビジュアルの存在感。
出てくるだけで面白い。それでいて可愛い。何とも罪なお方。友達を欲する塗り壁さん。良い味出てますよね。


本日の公演もよろしくお願いしますね。
















豆腐小僧役のかわいちゃん。

ドラマでは絡むことは無かったのですが、今回の舞台で一気に興味が湧きました。この人は、本当に一癖も二癖もある人。そこがまた面白い。

独特な世界観と感性。豆腐小僧にぴったりですよね。かわいちゃんがいると、自然と楽屋でも笑顔が溢れる。いつも楽しませて貰っています。

残りの修学旅行も楽しもうね。














昨日の後ろ姿よ。



綺麗に紡いだ後ろ髪。
それを纏める雪結晶のピン。お洒落よね。

ニクいね、メイクさん。
センスが光っています。














それではまた!
本日も劇場でお待ちしております。











オマケ




いつかのネイル。
可愛い。やっぱりネイルを塗るとテンションが上がりますね。










松村龍之介