こんにちは!




龍之介です(*^▽^*)






昨日、公演2日目も無事終了致しました。お足元が悪い中、足を運んで下さり誠にありがとうございます。




初日を経たおかげか、2日目は適度な緊張感を残しつつ、落ち着いて臨めた感覚。




客席の皆様を共に、笑顔を共有出来た手応えを感じました。良きかな良きかな。






昨日のゲストは鵺役の神永圭佑くん!

いっぱい動物が混ざってて可愛いですね。
犬も入れて欲しかった。








はやとーーーーー。

同い年なんだなぁ。
今回の舞台で改めてはやとが好きになりました。

お芝居素敵だし、笑いのツボが似ているし。いつも楽屋でくだらない話ばかりしています。どちらがボケたらツッコむ。


まあだいだい私がツッコミなのよね。


最後までよろしくな。はやと。













それではまた!
本日も劇場でお待ちしております。















松村龍之介