こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)








昨日、舞台『妖怪!百鬼夜高等学校 〜一条通と付喪神〜』が公演初日を迎え、その幕が上がりました。





初日から多くのご来場、誠にありがとうございます。



前々から感じていたことですが、いざ本番に入ると、開幕から閉幕までがあっという間に感じました。



それだけ自分が楽しめている証拠ですかね。加えて初日ならではのドキドキ感も相俟ってなのでしょうか。




皆様が笑ってくれるか、楽しんでくれるか、正直不安に思うこともありましたが、そんな不安を跡形も無く吹き飛ばすぐらい、会場の皆様が温かく迎えて下さり、感謝が尽きません。






もっともっと楽しんで貰えるように。
本日もかっ飛ばして行きます。








むーーーさん。


河童と雪女はよく揉めるけど、何だかんだ仲が良い。お互いボケたりツッコんだり、信頼しています。



素の関係性が出てるんだろうな。
舞台上でも稽古場でもだいたい隣。


いつもお世話になっています。
最後までよろしくです。














それではまた!
劇場でお待ちしております。














松村龍之介