こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)







少しずつ比較的暖かい日が増えてきましたね。日によってはマフラーが無くても良いくらい。いいぞいいぞ。




早く薄着で出かけたい。
春が待ち遠しいですな。








そんな温かさを求めている頃、舞台『妖怪!百鬼夜行 高等学校』の全稽古が終了致しました。




終わってしまった。
ここまで本当にあっという間で、それだけ自分にとって楽しい日々だったんだなと感じます。




ですがこれからはもっと楽しい日々が待っています。劇場で皆様と一緒に楽しみながら、皆様の笑顔を感じながら舞台上に立てる。



楽しみで楽しみで仕方がありません。
皆様の目にはどんな風に映るのかしら。









大好きな仲間達と。
短くも濃厚な高校生活。

修学旅行満喫するわよー!
おめかししなくちゃね。



是非皆様も一緒に。













それではまた!


















松村龍之介