こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)








昨日、『のすけの寄り道』第11回の放送がありました。ご視聴して下さった皆様、ありがとうございます。








ゲストは、しゅんや!


『妖怪!百鬼夜高等学校』の稽古で最近毎日一緒。番組もめちゃくちゃ楽しかった。


終始、お互いわちゃわちゃしてて、たくさん笑いました。本当にあっという間の時間だったな。



忙しい中、夜遅くまで付き合ってくれてありがとね。しゅんや。

残りの稽古も頑張ろう。









因みにカメラに映っていませんでしたが、僕の個人イベントで販売していた、NSKのトートバッグも飾っていました。スタッフのご厚意。有難や。





そんなイベントグッズ、引き続き通販を行っています!月毎にメッセージ付きの2種類のカレンダー。2個以上購入で直筆メッセージ入りのブロマイド付き。4種類のブロマイドは、先日のイベント用に撮り下ろしたそれぞれタイプの違う写真を用意しています。


この機会に是非、ご検討くださいね。
















それではまた!










オマケ

番組マスコット “のす太郎” 


しゅんやのす太郎の扱い集。




放置したり。







抱きしめたり。











また放置したり。





気まぐれ。猫だなぁ〜。















松村龍之介