こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)






気付けば明日で1月も最終日。
年が明けて1ヶ月が経とうとしています。
早いですね。




流れ行く時の中で、1日1日を大切に。
今年のモットーは、“時間を無駄にしない” 
毎日を有意義に。








僕は連日舞台『妖怪!百鬼夜高等学校』の稽古。相変わらず笑いの絶えない日々。同年代が多いおかげで、共通の話題も多く、話が尽きません。












そんなみんなと。


真顔。
ただ、ただ真顔。
何かを意図している訳でもなく、真顔。



明日からも頑張っていきましょう。











それではまた!













追伸

僕の個人イベント宛の皆様の質問とお悩み。送って下さった皆様、誠にありがとうございました。イベント当日は時間の許す限り、答えさせて頂きますね。



また、イベントで販売するオリジナルグッズの詳しい内容など、近々お知らせ致します!!お楽しみに。











松村龍之介