こんばんは!







龍之介です(*^▽^*)






 本日、斬劇『戦国BASARA』蒼紅乱世 『蒼』THE PRIDEの昼公演アフタートークにゲスト出演させて頂きました。





年末のお忙しい時期に、たくさんのご来場誠にありがとうございます。









この4人で。
関ヶ原から一緒の戦友。


改めてしゅーてぃー、おっきーさん素敵でした。
そしてけんや、本当にお疲れ様ね。









お気付きかと思いますが、今回のアフタートークは、サプライズで弁丸衣装で登壇させて頂きました。








本編で一度も着れなかったのでこの機会に。
衣装さんが丁寧に作って下さったおかげで、とっても快適でした。そして可愛い。真っ赤なリボンがポイント。本当にありがとうございます。








短くも楽しい時間でした。
明日が蒼の千秋楽。
素敵な最後を飾れるよう願っております。











最後に。
皆様が用意して下さった、有り難いお手紙と差し入れ。心から感謝しております。大事に大事に使いますね。












それではまた!



















オマケ


しゅーてぃー。

とっても格好良かったよ。
最後まで頑張ってね。同じ座長として応援してる。








けーーーーんや。

数日ぶりに会えて嬉しかった。
またどこかでね。













松村龍之介