こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)







今年も残すところ、3日と少し。
連日肌寒いが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。





残された時間の中で悔いなく年を越せられるよう、今年のことは今年のうちに。








そんな本日、12月28日。
私、松村龍之介。25歳の誕生日を迎えました。
これまで祝福して下さった皆様、本当にありがとうございます。





それに伴い、先程『のすけの寄り道』第9回。
誕生日スペシャルをお送り致しました。


今年最後の放送、ご視聴誠にありがとうございます。皆様のたくさんの温かいコメント本当に嬉しかったです。






ゲストのせとさんと。
今回から一緒ののす太郎と。

やはりこの方と一緒だと楽しいですし、何より安心します。この度年末の忙しい時期に出演して下さりありがとうございます。




全然時間足りなかったですね。
それぐらいはちゃめちゃに楽しい時間でした。
また是非に。






たいぞーさんと唐橋そんのメッセージ。
とっても嬉しかったな。お2人共ユーモアがあり、且つ愛に溢れておりました。ホント好きーーーー。
お忙しい中ありがとうございました。















25歳。
タイトルにある通り、気づけば四半世紀生きてきました。俳優という仕事に出会い、役者としてこれまで無事に歩んでこれたのも、事務所を始めとする関係者の皆さんや周りの方々の支えがあってこそ。



そして何と言っても日頃応援して下さる皆様の存在。
皆様に出逢えて、皆様がいらっしゃるからこそ、毎日健やかに役者人生を歩めております。



皆様が僕を知り、応援して下さることは奇跡であり、大切なご縁です。


本日は僕の誕生日ですが、そんな皆様が生まれてきてくれたこと、僕との縁を紡いでくれたことに、改めて感謝したいと思います。ありがとう。






そうそう。
事務所に素敵な贈り物が届いておりました。



今年の僕の活動を写真付きで纏めて下さった冊子。
丁寧に作られており感動致しました。



4枚に渡って。
4分の1の25% 25歳とかけたのでしょうか。
お洒落ですね。センスが光っております。





他にも事務所に届いていた贈り物、お手紙。
全て拝見し、本日家に持ち帰りました。
有り難く使わせて頂きますね。










そういえば。
誕生日を迎えた午前0時。
この人達と一緒でした。






あれんくんとしゅーーーじ。

わざわざケーキも用意してくれて。
めちゃくちゃ嬉しかった。


テンションが上がり、何度もありがとうと嬉しいを連呼していたのを覚えています。


がくは都合がつかなくて来れなかったのが残念。その代わり長文の熱いLINEのメッセージを貰いました。笑




改めてありがとう。
大好き。













25歳となった松村龍之介。
番組でも述べましたが、更に更に邁進して参ります。必ず成長し続けます。



より多くの人に、より大きな感動と笑顔を。
応援して良かったと思える人物に。
己の変化の中にも、変わらない感謝と愛を持って。






改めて今後ともよろしくお願いします。
ついてきてくださいね。


















それではまた!
















松村龍之介