こんにちは!






龍之介です(*^▽^*)







クリスマスが過ぎ去り、世間は一気に年の瀬ムード。慌ただしい時期ですね。



社会人の方々は怒涛の忘年会シーズンを生き抜きながら、仕事納めのその日まで日々精を出している頃かと思います。

学生の皆さんは、既に冬休みでしょうか。存分に謳歌して下さいね。〝今〟は今しか生きられませんから。受験生の皆さん、もう一踏ん張りです。心より応援しております。








今回はいくつかお知らせをば。





まずは!



スマートボーイズPresents
【ニコ生・スマボch】
松村龍之介「のすけの寄り道」第9回~25歳のHappy Birthday!谷根千さんぽもスタート!SP~

パーソナリティ:松村龍之介
MC:せとたけお

※約1時間の生放送を予定しています。
※番組はスマボch会員限定放送です。番組冒頭は、どなたでもご覧いただけます。

《番組URL&タイムシフト予約》
http://nico.ms/lv317617722



明日28日、僕の誕生日に今月の『のすけの寄り道』を放送致します!


今回はみんな大好きせとさんも一緒。
絶対楽しい。どうぞお楽しみに。








お次はこちら。

DVD「たびメイト」第2巻 発売記念イベントが開催決定致しました!

 

①.出演者

太田基裕 松村龍之介 岸本卓也 ※敬称略


②.日時

2019312日(火) 18時半開場 19時開始予定


③.場所

アニメイト新宿店B2F animate hall SHINJUKU


④.内容

トークショー、ハワイの風景ポストカードお渡し会

※ポストカードは各キャスト1枚ずつ、異なった写真のものをお渡しさせて頂きます。


⑤.応募方法

2019125日(金)発売たびメイト第2巻を全国アニメイト(オンラインショップを含む)にて、ご予約・購入ください。


詳しくは下記ご確認ください。

https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=101661





昨日最終回を迎えた、『たびメイト』

いつも観て下さりありがとうございました。


そのDVD第2巻発売記念イベントが開催されます。今から既に楽しみ。是非ご応募下さいね!











そして最後は。



たいぞーさんやけんやが出演している『2.5学園』に瀬戸祐介さんとゲスト出演しております。YouTubeでいつでも閲覧出来ます。


仲の良い方達とのびのびと撮影させて頂きました。その様子を是非ご覧ください。



 12時間目













年末も、年明けもイベントや放送が目白押し。少しでも多く楽しんで貰えたら幸いです。












それではまた!















オマケ

たびメイトの収録時の、公開出来なかった思い出の写真を少しだけ。





3人で。














この後ブルーベリーをぶちまけることになるとは、まだ誰も知らない。











アイスぅーーー。










美しい自然。









GoProで。






みんなに作ったフルーツ盛り。













松村龍之介