こんにちは!






龍之介です(*^▽^*)








昨日は今年一の寒波が関東を襲い、1日中肌寒い日でしたね。今日は幾分か寒さは和らぐようですが、引き続き、防寒対策はしっかりと。







休演日明けの公演4日目も無事終了致しました。お足元が悪い中、ご来場誠に皆様ありがとうございます。









公演を重ねれば重ねる程に、新たな発見や驚き、そしてより一層楽しめている自分がいます。幸せですね。





もっともっと上げていこう。
止まるな。進め。











せってぃーさん。

この人は本当に良い。
せってぃーさんの明智、天海大好きです。いい意味で変態なんですもん。

前回から2回目の共演ですが、今回で益々せってぃーさんが好きになりました。楽屋でくだらないことを話してはいつも笑い合っています。


改めてよろしくお願いしますね!














本日も1公演のみですが、全身全霊をもって、必ず満足させます。劇場でお会いしましょう。















それではまた!
















オマケ



じゃーーーじ。

















松村龍之介