こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)







間の空いた更新で申し訳ありません。
最近はめっきり肌寒くなりましたね。
街行く人達の装いも、一層冬らしくなってきました。



皆様如何お過ごしでしょうか。
僕の周りでは季節の変わり目のせいか、体調を崩されている方が多く見受けられます。かく言う自分もそうでした。



くれぐれもお気をつけ下さいね。
皆様が日々健やかに過ごされることを願います。







ここ数日、僕は稽古の日々。
本番まで日数が着々と近づく中、出演者一同、熱く熱く作品と向き合っております。








稽古終わりに。
皆さん人が良いおかげか、何度か共に戦場に出たおかげか、凄く良い雰囲気。


絶えず笑い合ってます。


必ず良い作品を。
もっともっと上げていこう。













話変わり、ここでお知らせをば。




舞台版『妖怪!百鬼夜高等学校』続報!

BS日テレにて毎週木曜日夜11:30~放送中の『妖怪!百鬼夜高等学校』
舞台版のビジュアル完成&東京公演日替わりゲストが決定!番組の人気キャラクターたちがゲストとして毎日登場!

詳細は公式サイトをチェック http://hyakkiya.com






◆春の修学旅行 『妖怪!百鬼夜高等学校』 ~一条通と付喪神~

東京公演:
新宿FACE 2019年2月27日(水)~3月10日(日)
京都公演:京都劇場 2019年3月23日(土)・24日(日)


<脚本・演出> 川尻恵太
<出演> 天狗:小野塚勇人 河童:北村諒 油すまし:佐奈宏紀 雪女:松村龍之介 
化け猫:大平峻也 から傘お化け:北川尚弥 豆腐小僧:川合諒 /
付喪神:葉山昴 鞍馬天狗:星乃勇太 /  赤鬼:久ヶ沢徹 
(※各回、日替わりゲストあり。詳細は公式サイトで http://hyakkiya.com/


<製作> 妖怪!百鬼夜高等学校製作委員会






というわけで、来年2月上演される舞台の詳細が発表それました。今からとても楽しみ。



現在放送中のドラマも、撮影時の事を思い出しながら一視聴者として楽しんでいます。今度はどのエピソードかな。




どうぞお楽しみに。










それではまた!













松村龍之介