こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)








すっかり肌寒く、秋らしい季節になったかと思えば、今日は比較的暖かい日でした。これぐらいの気候が過ごし易くて良いですね。







今回は、お知らせをば。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ハンサム落語 第十幕のビジュアルが先日公開されました。


今回は記念すべき【十幕】ということで、過去の着物をアレンジして撮影しました。

何幕の着物をキャストが着てるか、みなさん是非過去のビジュアルと見比べてみてくださいね。


 

『ハンサム落語』第十幕

開催日時: 2018  11  6 日(火)〜 11  13 日(火)東京・ CBGK ‼シブゲキ

 

2018  11  16 日(金)~ 11  18 日(日)大阪・シアター朝日


演出・脚色:なるせゆうせい


出演:伊崎龍次郎、磯貝龍虎、小笠原健、桑野晃輔、反橋宗一郎、林明寛、平野良、松村龍之介、宮下雄也、米原幸佑、和合真一 (五十音順)

 


チケット情報

 チケットぴあ

 http://w.pia.jp/t/hr10/

 ローソンチケット※大阪公演のみ取り扱い有

 http://l-tike.com/hr10/

 イープラス

 http://eplus.jp/hr10/

 カンフェティ

 http://confetti-web.com/hr10

 


公式サイト: https://www.clie.asia/hr10/

 

CLIE 公式ツイッター: @clie_seisaku 






どーーーん。

今回も素敵な衣裳。
衣裳さんありがとうございます。



以前、吉田友一さんが来ていらした着物を着用しています。個人的には凄く嬉しい。嬉しくてこの前連絡しました。またご飯行きたいな。



劇場にその姿を見に来て下さいね。

 











お次は。


松村龍之介が「東京スマートさんぽ」に登場!
舞台は"谷根千"、スマボアプリで年内配信スタート!DVDが2019年リリース!



■スマートボーイズPresents
『東京スマートさんぽ 松村龍之介~谷根千編~』
・配信:スマボアプリにて2018年末よりスタート
・DVD:2019年リリース予定





本日ロケ直後の画像をチラ見せ!



着物で。





ということで、『東京スマートさんぽ』にこの度出演させて頂きます。




今回は谷根千エリアを散策させて頂きました。とても楽しいロケと撮影でしたよ。その様子を是非皆様にも楽しんで頂けたら幸いです。









そして!


今夜21時からTOKYO MXで放送される『バラいろダンディ』に生出演させて頂きます!


涼くんと一緒に。
既に全身を迸る緊張。。。




楽しんで参加したいと思います。
是非見て下さいね。











それではまた!













松村龍之介