こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)










今回はお知らせをば。
今回初主演を務めさせて頂く映画『BLOOD-CLUB DOLLS 1』が、いよいよ明日から新宿バルト9にて上映されます。






以前もお伝えしましたが、それに合わせ、劇場にて明日13日と明後日14日に舞台挨拶をさせて頂きます。詳細は公式サイトをご覧ください。







劇場でお待ちしております。










更に更に!!

10月17日水曜日 21時〜

TOKYO MXにて放送されている、
『バラいろダンディ』に出演させて頂きます。




映画でも一緒だったりょうくんと。どんな内容になるのか、今からとても楽しみです。既に緊張で胸がドキドキ。




是非チェックして下さいね。









そして映画といえば、先日新宿バルト9とTSUTAYA三軒茶屋店さんに伺い、パネルやポスターにサインをしてきました!




こちらはTSUTAYA三軒茶屋店さん。

撮影場所で撮った写真がデカデカと。








特設コーナーもございました。
コースターと一緒に。



わざわざありがとうございます。














こちらは新宿バルト9さんにて。

等身大マネキンと実際に撮影で使用した衣装が飾られています。






どちらも僕達の映画が大々的に取り上げられていて、本当に嬉しいですし、有り難いですね。






明日からの公開をお楽しみに。











それではまた!
















オマケ




りょうくんのバンコクでの写真集。
素敵な仕上がりとなっております。













松村龍之介