こんばんは!








龍之介です(*^▽^*)








今回も前回に引き続きお知らせをば。




 10/5 26:10~東京MXテレビにて 

映画「BLOOD-CLUB DOLLS1」公開記念特別番組 「BLOOD-CINEMA CLUB」 放送致します。




出演したメンバーで。








りょうくんと。
撮影以来ですね。お元気そうで何より。撮影の思い出話しに花を咲かせる。











舞台『BLOOD-C』にも出演しているメンバーで。出逢ったのは、3年半前。懐かしいです。




終始笑顔に溢れる収録でした。放送は深夜ですが、観て下さると嬉しいです。









更に更に!

 

『BLOOD-CLUB DOLLS1』新宿バルト9以外の上映館の第1弾が発表されました。



上映劇場:

新潟県:T・ジョイ新潟万代 (公開:11月2日~)

東京都:イオンシネマシアタス調布(公開:11月9日~)

静岡県:MOVIX清水(公開日:11月16日~)

愛知県:109シネマズ名古屋(公開:11月16~)

京都府:T・ジョイ京都 (公開日:11月9日~)

大阪府:梅田ブルク7 (公開日:11月9日~)

兵庫県:神戸国際松竹 (公開日:11月9日~)

広島県:広島バルト11 (公開日:10月26日~)

福岡県:T・ジョイ博多 (公開日:10月26日~)

鹿児島県:鹿児島ミッテ10 (公開日:10月26日~)

 

そして10月13日、14日の新宿バルト9での舞台挨拶が決定し、登壇者を発表致します。

 

10月13日

 

MC:松澤千晶

登壇者:松村龍之介、北園涼、宮原華音、黒崎真音、友常勇気、田中涼星、郷本直也、奥秀太郎監督

 

10月14日

 

登壇者:松村龍之介、北園涼、宮原華音、黒崎真音、友常勇気、清水順二、田中涼星、南圭介、

河原田巧也、奥秀太郎監督

 

 

各劇場は舞台挨拶を予定しております。各館の舞台挨拶日時・登壇者、そして上映館第2弾発表や舞台挨拶の追加登壇者発表もお楽しみに!



詳細や最新情報は随時公式サイトや公式Twitterなどにて発表致しますのでこちらも追加情報をお待ち下さい。



 

ストーリー

謎の地下闘技場「BLOOD-CLUB」では、男たちが夜な夜な繰り広げる熱闘が、多くの観客を集めていた。ルール無用、剣闘士はいわくつきの者だらけ。「勝ち残れたら望みが叶う、負けたら死ぬだけ」

 

闘技場には裏社会を統治するリーダー・蒼炎と、七原文人の影がちらついていた。政界とのつながりを強めながら何かを画策する彼らの動向を、権力の中枢・有栖川家の令嬢、みちるが探る。みちるの美貌に魅了される蒼炎、しかし彼女の熱い視線は、闘技場に送り込まれた新たなチャレンジャー・藍刃へと注がれる……。

 

文人を追って東京に辿り着いた小夜だが、闘技場には既に、七原の手先として動く彼女の姿があった。服従と反発、どちらが小夜の本当の顔なのか? 藍刃の事件に見え隠れする「古きもの」の血の片鱗、執念で真相に迫らんとする警視庁の刑事たち。いにしえよりこの国を覆う、夜の闇が明ける朝は来るのか?









劇場でお会い出来る時を心から楽しみに。
















それではまた!


















松村龍之介