こんにちは!





龍之介です(*^▽^*)









昨晩から続く雨。
公演を重ねると溜まっていく洗濯物を干さなくて悲しい。主婦の気持ちを味わう朝。



でも雨上がりの外気の香りは大好き。それを感じながら劇場へ。








昨日、公演5日目も無事終了致しました。ご来場誠にありがとうございます。



平日にも関わらず足を運んで下さり、感謝が尽きません。

レビューコーナーの際には、皆様が温かく迎え、大いに盛り上がって下さり、舞台の上に立つ僕達も心から楽しむ事が出来ました。






カーテンコールの時に思わずしゅーに、


『楽しいな〜〜〜!なーー!!』



って言いました。



因みにしゅーも同じこと言ってた。










もっともっと上げていこう。
応援して下さる方々の為に。













亜廉くん。くまさんと。
可愛いらしいデザインですね。




対照的に亜廉くんは・・・そう。





格好良い。






知っています。いつも隣で見ていますから。観劇にいらっしゃった方の殆どが見惚れてしまうのではないでしょうか。そんな亜廉くんをよろしくお願い致します。













本日もパーフェクトに。
劇場でお待ちしております。














それではまた!















オマケ


がく。
なんだかんだで心を許しまくり。
同い年って怖い。



エージ・アカソ(赤楚衛二)並みに一緒にいて楽ちん。









松村龍之介