こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)







相も変わらず肌寒い日が続きますね。
今日は特に寒いかも。
手先と耳の悴みが止まりませぬ。



皆様は大丈夫ですか?
空気が乾燥するこの季節。何かと体調を崩す事が多いと思うので、くれぐれもお気をつけ下さい。





気付けば12月も残り10日。
世間は忘年会シーズンですね。何かと理由をつけて仲間と集まる時期。人によっては何個も忘年会を抱えている、そんな売れっ子の様な方も。

それ程までに今年を忘れたい、記憶から消し去りたいのか貴方は!と心の中で思ってみたり。


また、こういった席はお酒が好きな方には良いでしょうが、飲めない方には苦しい時間だったりしますよね。


付き合いもあるし。
僕は好きですけど。



連日飲み過ぎない様にご注意を。
まあ忘年会くらいは羽目を外しても。。。






仕事納めまでラストスパート。
お互い頑張りましょうね。









話変わり。

先日千秋楽を迎えたジェイくんが出演している舞台『朝陽の中で微笑んで』を観劇してきました。





終始煌びやかで美しい演出。
松任谷由実さんの生歌がとてもマッチしていて、痺れました。




ジェイくんもとっても格好良かった。
お芝居も熱くて胸を打たれました。
ラップも素敵でしたよ。




それにしても帝国劇場でラップか。
なんて贅沢な。






いつか僕も帝国劇場に立ちたい。
いや、立つ。











それではまた!












松村龍之介