こんにちは!




龍之介です(*^▽^*)






パッとしない天気が続きますね。
東京では18日連続の雨だそう。


折角の夏休みにも関わらず、残念ですね。
ですが来週は夏らしくなるそう。皆様が少しでも夏を満喫出来ることを願います。






昨日も無事、公演6日目が終了致しました。昼、夜共にご来場誠にありがとうございます。






東京公演は、今日を合わせて残り3日。
限られた時間を大切に。




楽しみにして下さっている方々の為にも。










{DD2AD0D5-B6D4-4136-8E84-993206135091}

たくまさんとてらさん。


心優しい素敵なお2人。
こんなにも『好い人』という言葉が似合う方々は中々いないと思います。

そして2人ともお茶目な方。
いつも甘えさせて頂いています。














そういえば!

{DACF5399-E24D-4A4A-AAEA-B1384B453D33}

けんじさんが観劇して下さいました!
お久しぶりです。お元気そうで何より。

終演後に良かったよと言って下さり本当に嬉しかった。けんじさん、ありがとうございました。









更に!


{F1E9A5AD-A306-400E-B8C1-51134BCF6BF2}

けんしょーくんも観劇して下さいました!
黒子のバスケ以来の再会。あの時はたくさんお世話になりました。会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。

お忙しい中ありがとうございました。












本日も劇場でお待ちしております。



それではまた!












松村龍之介