こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)








今日も暑かったですね。
何かと喉が渇き、アイスクリームに手を出してしまいます。多いときは1日に3回食べてます。あばばばば。




皆様のお勧めのアイスクリームがあれば教えて下さいね。








今回は2つお知らせを。

先月末から、楽天コレクションオリジナルデザインの斬劇『戦国BASARA 小田原征伐』のグッズをゲット出来る、キャラクターくじが開催されています。


ネットで気軽に楽しめるキャラクターくじ。景品も豪華です。8月10日までなので、是非この機会に。

詳細はこちら↓







そしてもう1つ。

斬劇『戦国BASARA』とマイナビバイト、Yahoo!チケットがコラボ致しました!

キャストへのインタビューや舞台の観劇など、1日宣伝スタッフを体験できる企画が決定!
キャストと記念撮影できるご褒美も!?ご応募は、~8/6まで。

詳細はこちら↓




なんて素敵なバイトなんだ。僕がやりたいくらい。受付は明日の24時までなので応募はお早めに。











明日で稽古は最後。
気持ち良く劇場に入れる様、最後まで鍛錬、試行錯誤を繰り返したいと思います。









それではまた!











オマケ

{17420839-3053-4C74-9BC9-C395ABD0EB4D}

たいぞーさんと下半身が被りました。













松村龍之介