こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)








今日も暑い日でしたね。
半袖短パンが気付けば毎日のお決まりのスタイルになっています。






先日から、戦国BASARAの稽古に合流しました。合流初日からたくさんの殺陣と触れ合い、汗だくの中、鍛錬しております。



水分補給の2リットルのペットボトルが毎日無くなってしまう程。





しんどくて大変だけれど、それが楽しい。
ドMなのでしょうか。








{01D7CA7C-9A63-4BF8-A359-804FB6542CAA}

たいちゃん。
僕の合流を待っていて下さったということを風の噂で耳にしました。本当かな〜。




{F1482176-3C30-4412-A788-6232BB8A2346}

相変わらず隣でケラケラ笑い合ってます。


合流初日におかえりーと言いつつ、ハグしてくれたのですが、僕が汗だくだったせいで、すぐ離した後、


『汚い』

と一言。



今年1番悲しかったです。

あの時の笑顔から真顔になる瞬間は一生忘れないでしょう。












明日からも精進あるのみ。












それではまた!











オマケ


{83F2030E-76C9-4DDB-8149-8C805EAD6E91}

お猿さん。









松村龍之介