こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)






5月に入りましたね。
東京はお昼頃、ゲリラ豪雨の様な雨。


バッチリびしょびしょになりました。
皆様は大丈夫でしたでしょうか。





そして世はゴールデンウィーク。
素敵な休日を過ごしている方、これから過ごす予定の方。存分に羽根を伸ばして下さいね。




お仕事の方は共に頑張りましょう。









僕はというと。
舞台を観劇したり、祖父母の家に伺ったり。
比較的充実しております。





因みに今日は。

舞台『黒子のバスケ』のバスケット練習がありました。



久しぶりのバスケ。
やっぱり疲れるけどとっても楽しい。




良い汗かきました。









早く稽古がしたい。
改めてそう思えた1日。





{BD42DD22-13FE-42D0-A575-0DCA5F05EF85}

同じ海常のこーしゅー。
大学入学おめでとう。




久しぶりに再会して、

『お兄ちゃん』

って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった。
またよろしくね。可愛い可愛い我が弟。












{42D831A0-2A78-4149-A30D-5BE62C6361E3}

エージ・アカソ。


落ち着く。
稽古中たくさん泊まりに行く予定。
同い年頑張ろうな!










それではまた!












松村龍之介