こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)






良い天気が続きますね。
お出掛け、洗濯日和。




しかし明日は各地で雨。
東京では夜に降るらしいので、帰りが遅い方は傘を持っておくと安心ですね。




今回は、最近身の回りで体験したもので印象に残っているものを。






先日、ミュージカル『刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜』を観劇してきました。







以前からずっと観劇したいと思っていたので、ようやく念願叶い、嬉しい限りです。




会場を埋め尽くすたくさんの人々。
この作品を、このミュージカルを愛している方々と共に初観劇。





感想はというと。
とってもとっても素敵。その一言に尽きます。





それそれのキャラクターが美しく、格好良く、妖艶に、板の上に立っており、演者の魅力を最大限に活用している様な印象を受けました。
ここまで多くの人達を惹きつける理由が分かった気がします。






共演したことのある、荒木さん、もっくん、spiさん、龍儀くんはもちろん、出演者皆さん素敵でした。





すごく楽しかったなー。
2幕のLIVEでは、ペンライトを持ち合わせていなかったので、頭を振っていた始末。







{3997DB28-A428-4E5D-95E6-1AF42CEA7E50}

spiさん。
豪快な殺陣と、心地良い美声。
目と耳が幸せでしたよ。


黒子ではまたよろしくお願いします。










話変わり。



この前エージ・アカソ(※赤楚衛二)と久々に遊んできました。
お互い観劇したかった映画を見たり、カラオケしたり、ビリヤードしたり、一緒にご飯食べたり。







学生みたいな1日。
気兼ねなくこういうことが出来る数少ない友達の1人。今度はバッティングセンター行きたい。あとバスケもしたい。







また行こうね。
因みに写真は撮り忘れました。







それだけ夢中だったということで。
ご理解頂けると幸いです。









最後にもう1つ。
本日、斬劇『戦国BASARA 小田原征伐』のビジュアル撮影がありました。







久しぶりに共演者のみんなと再会出来て、自然とテンションが上がりました。



お互いの近況を話したり。
BASARAの話をしたり。



本番中や稽古中の人がほとんどでした。
みんな元気そうだったなー。





早く稽古したい。







{8614FA78-74B8-417A-8599-1CC2F8935277}

しゅーてぃーと。
絶賛大学生中のしゅーてぃー。



毎日勉学に励んでいるそう。
大変だけどそんな日々が懐かしくも、羨ましくもあります。



今流れている時間を大切にね。
頑張って。
応援してる。また夏よろしくね。









皆様の最近印象に残った出来事は何ですか?






無くても何も問題ありません。
それだけ普段と変わらず安定した生活を遅れている証拠。






それではまた!











松村龍之介