こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)





昨日は成人の日でしたね。
新成人の皆さん、おめでとうございます。





僕自身は、成人式を迎えて早3年が経ちました。
あっという間の時間。黒の紋付袴を着て参加したのが懐かしいです。




素敵な大人になろう。
そう思える日の1つ。




恥じることが無く、誇りを持てる生き方を。







そして、ミュージカル『閃の軌跡』の2日目が無事終了致しました。ご来場して下さった皆様、ありがとうございます。






ほぼ全てのシーンに出演しているおかげか、公演時間が途轍も無く早く感じられます。ひとたび幕が上がってしまうと、気付けば終わっているような感覚。





それだけ全力で楽しめているんだと思います。





{F334B8DA-CDED-452E-A194-3C079B6AC912}

嘉惟人のエリオット。
此奴は可愛いんじゃ。そして良い子なんじゃ。


2人共お笑いが好きなので、芸人さんの話をしたり、真似をしてはいつもゲラゲラ楽屋で笑ってます。








{351D339E-5FDF-4C75-8CDD-E2A336913725}

八犬伝で一緒だった、さやちんさん、息子のそうすけ君、そしてワクが観に来てくれました。
楽しんで貰えて良かったです。そうすけ君は益々さやちんさんに似てきてる。笑










{1FF62F91-04C7-46CE-A921-A49F3C53D647}

お久しぶりの慶祐さん。
相変わらず大きな背中と器量。
わざわざありがとうございました。













それではまた!












オマケ



{97EFFB2A-C53F-481A-9308-B570D69C8CF5}

紫にも見えなくもない青のカラコン。
何度やっても慣れませぬ。












松村龍之介