こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)





起床したら窓から気持ちの良い日差し。
本日は朝から行楽日和でしたね。






週末にお出かけした方も多かったのではないでしょうか。






僕はというと。
本日から幕張メッセで開催されている、ジャンプフェスタ2017に行ってきましたー!


{83D99627-3CCE-4D13-A4AD-CB45F9928DB8}

会場内のCAPCOMブースにおいて、戦国BASARAのスペシャルステージを行い、『真田幸村伝』の、そして舞台の宣伝をさせて頂きました。






お忙しい中イベントにご来場して下さった皆様、本当にありがとうございます。





小さい頃から参加するのが夢だったこのイベント。今回参加出来て心から嬉しかったです。






また、皆様の前で実際にゲームプレイも出来て、とても楽しかった。仕事なのに。






幸村伝のソフトは手に入れたのですが、本体が無いため未だ出来ず仕舞い。数ヶ月前に友人の家でプレイしたくらい。







アクションも一新されており、素敵に、派手に進化していました。益々やりたくなる作品ですね。








イベント後は、会場を見て回りましたよー!


{CA41FFE3-9772-4664-96D2-63AF0B4FE671}

すぐ隣のモンハンコーナー。
ダブルクロス買います。











{EFA4B0B2-278B-4A2F-9E78-4EF12FBAE90B}

大好きなジョジョ。
アニメでは4部が佳境ですよね。
吉良吉影好きです。




最近また読み返そうか迷っています。








出演した黒子のバスケ、青の祓魔師のコーナーも賑わっていて、何だか嬉しくなりました。






ジャンプは小学生から大学卒業まで毎週欠かさず読んでいたので、フェスタでは大好きな作品ばかりで興奮しっぱなし。途中からヤングジャンプも読んでたなー。








ドラゴンボールを始め、ワンピース、NARUTOやBLEACHなどの作品は全巻実家に置いてあります。







もし参加された方は、今回のジャンプフェスタの思い出を、参加出来ない方は、思い出のジャンプ作品を教えて下さいね。










それではまた!











松村龍之介