こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




12月も気付けば中旬。
あと少しで折り返すというところ。




師走の如く、時間があれよあれよと流れていきますね。今年の内にやれることは今年の内に。



残り約2週間、大切に過ごさねば。








今回は告知をば。




まず1つ目。




12/17(土)に、幕張メッセで開催される
「ジャンプフェスタ2017」にて、13:50~14:20に「戦国BASARA 真田幸村伝」スペシャルステージを実施。そこにゲストとして登壇させて頂きます。







先月のイベントが人生初の幕張メッセがだったわけですが、まさか同じ月に再訪する機会が頂けるとは。






短い時間ですが、皆様と素敵な時間を過ごせる様、たくさん盛り上げて、全力で楽しみたいと思います。






お時間がある方は是非。
見逃さないで下さいね。










お次もイベントのお知らせです。


『友常勇気1st.Birthday Event+X’mas Eve/Eve』 

日時:2016年12月23日(金) 

会場:発明会館 


[1部] 開演 12:00(開場 11:30) 

[2部] 開演 16:30(開場 16:00) 

MC:鈴木直樹 

ゲスト:校條拳太朗 鷲尾修斗 松村龍乃介 土井一海 and more







只今絶賛一緒に稽古中の、友常勇気くんのイベントにゲストとして参加させて頂きます。


今回が初のバースデーイベントらしく、そんなイベントに呼んで頂けて光栄です。



ご来場する皆様と一緒に、もしくはそれ以上に心から勇気くんをお祝いしたいと思います。





会場でお会い出来る日を楽しみに。









それではまた!











オマケ




{131280F2-72A4-40FB-8636-F10F7C71AFE9}

稽古場で。











{4A5DFAE1-8B37-4E3C-8C63-2C12E279EB71}

その2。












松村龍之介