こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




本日も今朝から晴れやか。
昨日はまたしても夏日。
案の定アイスクリームをのすけは食べました。







そして今回はこの場で告知を。




FRESH! by AbemaTV
北村諒・植田圭輔・松村龍之介とみんなで一緒に遊ぼうよ!!  

出演:北村諒
   植田圭輔
   松村龍之介



{62D71558-6482-48E0-A78C-7A95D35FEC88}




原宿駅前HARAJUKU Abema Studioサテライトブースでの生放送番組に出演させて頂きます!
3人がいろいろなコトに挑戦してその結果をみんなで予想して遊びます!

また、世の中で“これから”起こる出来事を予想するスマホゲーム

『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』でも遊んじゃいます!

みんなと一緒に遊べるので是非ダウンロードを。




そしてなんと、3人からの素敵なプレゼントが抽選で当たるスペシャルコーナーもあるので


10月9日は 
「みんなで一緒に遊ぼうよ!!」

お楽しみに!




視聴はこちらから↓


※当番組は原宿駅前にてご観覧いただけますが、当日の混雑状況に応じて
整理券でご観覧を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。




というわけでこの日は前回の告知した番組を合わせて2つの生放送に出演させて頂きます。



しかも2本目は、植ちゃんも加えて。
3人で仕事をさせて頂くのは久しぶり。


自分で言うのも何ですが、めちゃくちゃ楽しみですし、面白くなる予感しかしません。





お時間がある方は是非。







それではまた!









松村龍之介