こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




ここ数日雨が続きますね。
今朝から強い風も相まって、外出しようものなら絶対に体が濡れ、運が悪ければ足元がびしょびしょになるほど。



そして雨のせいか、急に秋らしい気温になったように感じられます。寒暖差に注意して、濡れた方は風を引かないようにお気を付け下さいね。



こういう日は暖かいスープを頂いて温まりたい。






今1番食べたい物は・・・












そう。
もつ鍋です。











話変わり。
昨日はニコニコ動画『キャストサイズニュース』にゲスト出演させて頂きました。




数十分の短い時間でしたが、本当に楽しくて終始笑っていたのを覚えています。



{9494513B-B75F-45E6-98FA-E7AAE1391441}

八犬伝で一緒のふーみんさんと遼くん。
ふざけ合ってじゃれ合って。


{1E5B4D57-E65E-4A12-B793-3E8DF4F0DBB5}



先月のイベント以来の再会でしたが、妙に落ち着くお2人。稽古が楽しみです。











{8A6FD0C2-EC8E-499F-BD50-A09F66D0F663}

お久しぶりの染さんと。
相変わらず美人で艶やか。生放送では絡むことは無かったのですが、放送前にお互いの近況も話しつつ、世間話をさせて頂きました。いつか共演したい。









{415643C5-D9AD-4DB1-A571-0871BB901164}

これまた久しぶりの誠治郎さん。
忙しいかと思いますが、お元気そうで何よりでした。是非ライブに行ってみたいですな。









それではまた!








松村龍之介