こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)





台風16号が上陸しましたね。
東京では雨が本格化してきました。


暴風域が無くなったらしいですが、いずれも強風域。これから外出する方やお帰りの際にはくれぐれもお気を付けて。


濡れることよりも、交通機関や雨で滑る路面に注意した方が良さそうです。




そんな雨の日は、自宅で大人しくしているに限る!


ということで、家に籠ることの大義名分が出来ました。午前中に撮影があったのですが、速攻で帰宅し、自宅でインドアライフを満喫。



本を読んだり、ゲームをしたり。
そして初めて1人で宅配ピザを頼みました。



ピザは好きなのですが、食べる機会があまり無く、高カロリーで重たいイメージがあるので普段は自ら食べることはありません。



ですが家のポストに挟まっていたピザ屋のチラシを手に取った途端、どうしても食べたい衝動に駆られ、気付いたら携帯片手に注文していました。




今回初めての経験でしたが、一言で感想を言うと “ヤバい” です。




簡単な携帯予約で数十分後に自宅に届く利便性。出来立ての美味しさ。行動0に対しカロリー摂取100という、普段自分が体に与えない贅沢と初体験が故に、何だか悪いことをしている様な背徳感とドキドキ感。インドア派のためにあると言っても過言では無いですね。





癖になりそう。





1つ難点を挙げるとするならば、宅配スタッフへの負担。


天気が悪い時に需要が増えると言われる宅配業務。悪天候の中呼びつけてすみません。届けて下さっている店員の方々とこのサービスを展開している企業に改めて感謝。ご馳走様でした。





お家が好きな方は是非。






話変わり。


先日、舞台『真田十勇士』を観劇してきましたー!



同じ真田に携わらせて頂いている身として関心があったので、念願叶って観劇させて頂きました。




映像や様々な装置を駆使したド派手で美しい演出の数々。随所に織り込まれる愉快痛快な話運び。どれも魅入るものばかり。舞台上の皆さんがとっても楽しそうでした。




{FDA60E93-0FA1-498E-836C-2F5C5381D778}

航さんと。
カッコ可愛い素敵な役でしたよ。



{58CD0F64-4BE2-496B-8A01-5BFF14D88EEB}

良大くん。
二役の演じ分け見事でした。





演出にも演者の皆様からも、たくさん勉強させて頂きました。
長い公演期間ですのでお身体に気をつけて、千秋楽まで無事に。応援しております。






そしてそして!


本日から関東と山梨のファミリーマートさんにおいて、来年上演されるミュージカル『英雄伝説 閃の軌跡』の店内放送が流れています。リィン役として僭越ながら喋らせて頂きました。



機会がありましたら、お耳に入れて下さると嬉しいです。









それではまた!







オマケ

頼んだ例のブツ。

{C4EFDAD9-DB1C-4E93-A09E-75748D846DF8}

後で少し残そうと思っていたのに気付いたら欠片も残りませんでした。恐ろしい。

この時間にすみません。







松村龍之介