こんばんは!


龍之介です(*^▽^*)




本日も無事、公演3日目が終了致しました!御来場して下さった皆様、ありがとうございました。


本日はDVD撮影ということもあり、普段には無い緊張感がありましたが、暖かく迎えて下さった皆様のおかげで、思い切り魂を込めることが出来ました。本当にありがとうございました。



7年前の今日は、舞台戦国BASARAの初日を迎えた日です。改めてこの舞台の歴史を感じさせてくれました。



そして!
小早川秀秋役の宮下雄也さんが特別に出演して下さいました。


{60712F59-A0FA-4B02-933A-90E9B1882B3C}

僕が初めてBASARAに出演した以来の共演。実に2年以上ぶり。懐かしい姿にとても気持ちが高まりました。相変わらず素敵な方。何より面白い。雄也さんお疲れ様でした!





明日は休演日。
しっかり身体を休めて明後日の公演に備えます。






それではまた!








松村龍之介