こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




先程、ニコニコ生放送『戦国BASARA 真田幸村伝』放送局に出演させて頂きましたー!



ご視聴して下さった皆様、ありがとうございました。今夏発売される、『真田幸村伝』の魅力が少しでも皆様にお伝えすることが出来たなら幸いです。



生でプレイ画面を見るのは、初めてだったので、終始興奮が止まりませんでした。新たな武将、新たな衣装、新たなアクション。期待が高まるばかり。



{9C364B6D-A5D8-49AE-B96E-4B93B7EFC990}

出演者の皆さんと。
小林さん、紗綾さん、ガッチマンさん、野中さん、ありがとうございました。





早くプレイしたくてウズウズしております。早く8月になれー!その前にプレイステーション4を買わねば。



{E85BBDD7-F4DA-4310-9719-92282262D7EF}

真田家特大ポスターと。
昌幸も信之も素敵ですね。



{2DB57BE5-70F6-4439-9A56-A33AE343B5B3}

弁丸、梵天丸と。
幼い頃もプレイしてみたい!2人とも既に風格がありますね。


僕の顔は風格のふの字も無い。





ゲーム大好きなので、こういう機会に恵まれることは本当に嬉しく、楽しい時間でした。改めてありがとうございました!






そしてそして!
今回はここで告知を。


明日6月24日のニコラジに急遽出演することが決定致しましたー!


舞台「戦国BASARA」出演者から、塩野瑛久(伊達政宗役)、井上正大さん(片倉小十郎役)、椎名鯛造さん(猿飛佐助役)と登場致します。

放送日 2016年6月24日(金)
放送時間 19:00 - 20:00(生放送)


番組視聴

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv263640292

番組観覧

池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」
東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F)


急な告知ですみません。
本日は20時から、明日は19時から。
皆様お間違いなく。


お時間ある方は是非。
片手間でもいいので、夕飯や晩酌のお供に。





それではまた!






オマケ

楽屋にて。


{2BD6C77E-4357-4DE4-8CD8-5734D955EAC2}

じ!ど!り!
片手に!お茶!なぜ!






松村龍之介