こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




夜分遅くの更新すみません。
昨日、舞台『攻殻機動隊ARISE』が無事に千秋楽を迎え、多くの方々の前で幕をおろすことが出来ました。


{84F1E57E-2208-4B45-AEDB-89F1B924081A:01}

出演者の皆さんと。

この作品に携わる機会を頂けたこと、サイトーを演じられたこと、心から光栄に思います。



クズでギャンブル狂いなサイトーが、今では大好きです。欲に素直なところは凄く共感出来ますし、人間らしいですしね。





初の試みばかりで最初は正直不安なところもありましたが、キャスト一丸となって挑んできました。そのおかげか、年齢差を感じない程みんなとても仲が良く、暖かい座組だったと感じます。



{57CB00F0-7570-4ABB-AC14-011FF06EC023:01}

{2158F02C-94D9-4210-BEF9-B90D560C18A2:01}

公安9課。個性豊かな最高の部隊です。


またいつの日か。
違う場所、違うカタチで。





改めてありがとうございました。





それではまた!





松村龍之介