こんばんは!



龍之介です( ´艸`)




今日は今朝から良い天気。




そしてたまたま稽古がお休みだったので舞台『BIOHAZARD The Stage』を観劇してきましたー!




六本木EXシアターにて。
初めて舞台『戦国BASARA』に出演した際にお世話になった、僕にとっては感慨深い場所。




バイオハザード自体は昔から知っており、原作のゲームは、弟と一緒にビクビクしつつも楽しみながらプレイした思い出があります。



肝心の内容はというと、ゲームさながらのアクションとダイナミック且つ、工夫された舞台装置、加えて迫力のある映像との調和が丁寧に成されていて、終始目が離せなかったです。




そして何と言ってもゾンビさん達の存在感。ゲームの動きをかなり研究されたんだろうなと感じました。皆さんのゾンビ愛を見れただけで、観劇する価値はあったと言っても過言ではありません。




{6EB1AC4C-2093-4291-808A-C13EE2A27EBC:01}

お久しぶりの中村誠治郎さん。
相も変わらずお元気そうで嬉しかったです。アクションは流石の一言。


{07F04378-3E07-42F5-9A76-7FC11AD76180:01}

栗山航さん!
わたるんさんが舞台に立つ姿を初めて観たので何だか新鮮でした。メイクは濃くても隠し切れない爽やかさ、素敵です。
ガンアクション勉強させて頂きましたよ!






千秋楽までお怪我の無いように。
応援しています!





僕も本番に向けて引き続き精進。



それではまた!





オマケ

{65CA6522-E261-4F39-9A64-2D7B673F4609:01}

稽古場で達也さんに撮られた1枚。

飲んでいるものは決して怪しい物では無く、お手製のグリーンスムージー。







松村龍之介